日別アーカイブ:

夏の助っ人

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

ここ2日間かなり暑くなっております。空も夏空になり、雲もモクモクっと大きな雲が出ています。昨日からもゲリラ的な雨が降ったりと・・まだ梅雨明けじゃないみたいですがもう夏ですね :54 晴れ:

そこで毎年この時期に登場する助っ人のスポットクーラーを用意しました :143 ラケット&ボール:

15641276249961

これはかなり涼しいですので、バテた時は一気に回復できます!遠慮なく使ってください :51 音符:
ただひとつしかないですので、譲り合ってお使いください :24 ワハハ:

この夏も楽しんでいきましょう :41 ピース:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:26 | コメントをどうぞ