新型コロナウィルス感染症の対応

新型コロナウィルス感染症の対応

●PINTOテニスクラブでは通常通り営業を行っております。

新型コロナウィルスの対策について厚生労働省、外務省等が発表している新型コロナウィルスの対策に従ってPINTOテニスクラブでは、新型コロナウィルスの感染予防対策としましてスタッフの手洗いや咳エチケット、テニスコート内の換気を徹底して安全確保に細心の注意を払ってまいります。

●風邪の症状や37,5℃以上の発熱、倦怠感、息苦しさなどの体調不良がある場合は申告して頂きレッスンを控えてください。

●ジュニアのレッスンに関して3月2日から小中高の臨時休校が決定しております。 3月15日までの自粛要請も発表されていますが、PINTOテニスクラブでは通常通り開講致します。

少人数でのレッスン、ジュニア同士の接触、空気の換気などの予防対策を徹底して行います。 ジュニアに関して3月中はレッスンの自粛をされたい方はお休みにして頂き振替を発行致します。この振替は振替料が半年間無料となります。

3月15日以降については政府の対策発表次第では休講になることもございます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 09:45 | コメントをどうぞ