○○ちゃんおはようございます。

こんばんは。晋吾です :23 イシシ:

朝のレッスンでのできごと、、、

サイドネットのカーテン下に鳥の糞が大量に落ちていたので掃除をして、開いていたカーテンを閉めたときにこんなのがいました。

15920412613580

コウモリちゃんです :68 ピカ:  かわいい:51 音符:

いやいや!!ただこれで話は終われません。

こうもりがなんと50匹ぐらいがいっせいに飛び回り、気持ちよく寝ているところを急に起こしてしまったので、寝ぼけて飛んでいたのがアウトコートに落ちてまた眠り始めました。朝のレッスンの方にはインドアに移動してもらい、自分は一匹ずつ、起きろ :52 ビックリマーク: と声をお掛けて逃がしてあげるという作業から一日がスタートしました :36 冷や汗:

大変でしたがいい体験ができました :68 ピカ:

コロナの時期なのでちょっと怖かったです :90 しずく:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:05 | コメントをどうぞ