秋のロングブーツ探し

一昨日、久しぶりに買い物に行ってきたよ。もうすっかり秋だし、グレーのロングブーツにターゲットを絞って買い物。ところが! 今年はどうやらロングブーツが流行ってないらしく、まったくないの……。どこもブーティーやショートブーツばっかり。結局デパートやファッションビルを3軒回って、やっと一足お目当てのグレーのブーツを発見。丈はミドルだけど、まぁよし。でもこれに決める前に、ちらっと他のお店も覗き見したら、出会ってしまった!!! ワインレッドのセクシーなパンプス。履き心地も抜群だし、何よりその色加減の良さに一目ぼれ! ブーツを買う前についついゲットしちゃったよ。その後、お目当てブーツのお店に再度出向いて、購入。流行には乗ってないかもしれないけど、やっぱり目当てのアイテムをゲットできるって楽しいよね? 早速明日履いちゃおっと。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。