早くもクリスマス商戦

ハロウィンが終わり、11月になると街は一気にクリスマスムード。お店には、クリスマスツリーが飾られつつあるし、クリスマスグッズが多数取り揃えられている。それに加えあちこちでイルミネーションの話題も取り上げられている。まだまだ日中は温かい日もあるというのに、こんなに早くからクリスマス気分を味わうのもなんだか違和感がありつつも、年に1回のビックイベント「クリスマス」と聞くとなんだかワクワクしてしまう。さすがに我が家ではまだまだクリスマスの準備なんて程遠いけれど、今年のクリスマスはちょっと気合を入れて、早めに準備をして思いっきりクリスマスを楽しんでみようかな!と、街のクリスマスムードに乗せられて、早々にクリスマスグッズを色々と買ってしまった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。