ムカツク美容師の話

こないだ、突然髪の毛を切りたくなって、駅前にある美容院に予約無しで入っちゃったの。白ベースのオシャレ風だし、大丈夫かなと思ったんだけど、いざ受付でビックリ! 金髪チャラ男風の美容師がしょっぱな一言「お姉さんのカバン、変わってますね」って。まず“お姉さん”ってのがムカツク。そりゃどうみても年上だとは思うけど、なんかもうちょっと他に呼び方はないわけ? さらに“カバン変わってる”ってなに!? 褒め言葉??? デニムとレザーの継ぎはぎの、一目ぼれして買ったお気に入りハンドバッグを“変わってる”って言われたことでムカツキ度マックス! しかし今さらきびすを返すわけにもいかず、髪の毛切ってもらったけど。まぁ、その腕前も知れてるよね。。。15cm髪の毛切ってスッキリして、今週も仕事がんばろっと。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。