日別アーカイブ:

失敗したと思ったけど

欲しかった本を、図書館で予約してたんだけど、なかなか来ないんだよね…。
で、この間モバオクで出品されてるのを見かけて、ついつい入札しちゃったのね。
そしたら、その後で図書館から、準備できましたよーって連絡が来たの!
なんてタイミングが悪い…。
図書館に行って借りてきて、その後で落札した本が届いたから、うちには今、同じ本が2冊あるよ!
いや、図書館のはもちろん返さなきゃいけないんだけどね。
なんか損したなぁ、と思ったんだけど、読んでみたらこの本、私の好みにドストライクだった!
だから、今は落札で来てよかったと思ってるんだ。
図書館で借りるだけじゃなくて、手元に置いておきたいからさ。
まぁ、ヤフオクやメルカリでは考えられないような安値で落札できたから言えることかな(笑)。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。