日別アーカイブ:

掃除スイッチON

今日は珍しく1日中、家事に徹してたよ。
久しぶりに晴れたから、毛布を洗濯。
やっぱり乾燥機じゃなくて、自然の紫外線で乾かすほうが、ふわふわに仕上がって気持ちがいいねー。
ここぞとばかりに洗濯機を3回も回して、スッキリ!あとは隅々まで掃除をしたよ。
基本的にずぼらな性格だから、こんな風にやる気があるうちに終わらせないと、次の日になったら気分が変わっちゃうからね。
あと、最近、相撲で優勝して横綱になった稀勢の里関フィーバーがすごいよね。
ぶっきらぼうな表情の人がたまにみせる笑顔に、私もキュンとしてる。
笑 なにより、本当に真面目で努力家だってことが、画面を通してでも、伝わってくるね。
私もきせのんファンになっちゃいそうだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。