日別アーカイブ:

今日は一日家の中で過ごそう

月に一度の女性の日がやってきたので、ゆっくりと家の中で過ごすことにしたよ。
もこもこの靴下と部屋着を着てブランケットに包まって最近お気に入りのフレーバーティーとクッキーを用意したら重い気分も吹っ飛んでいきそうな気がしない?
ちょうど雨も降ってるし引きこもり日和な天気で、こんな時は専業主婦で良かったなあなんて思っちゃった。
仕事をしてる時はどうやって乗り切ってたのかもう忘れちゃったけどね。
フレーバーティーは甘い香りでいい気分にさせてくれるし、ちょっとお高い私専用のクッキーも買ってよかったと思えるおいしさだったわ。
一日目と二日目をこうして乗り切ったらまた来月に向けて何かおいしい紅茶とクッキーを探しておくのも楽しみだよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。