日別アーカイブ:

暇な日に始めた服の片付け

何となく暇な日があったから、片付けを始めてみたんだ。
片付けがもともと上手くはなかったから、とりあえず物を減らそうと思って、衣類から取り掛かり始めたよ。
やり始めたら、出てくる出てくるいらない服が!忘れてた服もたくさん出てきた。
でも、1回しか着てない服って、着心地が悪かったり何か問題があって着てないことが多いことに気づいたんだ。
これって、もう捨てるしかない?よね。。。
いやでも自分には合わなくても、高くて質が良くてまだまだ全然着れる服もある。
古いのや難ありの物は思い切ってゴミ袋に入れたけど、どうしたものかな。
あ、そうだこんな時こそリサイクルに持って行ってみようかな。
多少でもお金になれば嬉しいし、捨てるには勿体なさすぎる服はやっぱりリサイクルや友達にあげよう。
まだまだ片付けるとこはたくさんあるんだけど、とりあえず服が減ったから何だか部屋も頭の中もすっきりしたー!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。