街頭インタビューを観ていたら

この前の休日、ボンヤリとテレビを観ていたら、なんと高校のときの同級生が出てきてビックリ!ワイドショーの街頭インタビューなんだけどね。
あんまり変わってなくて懐かしかった〜。
あ、でもちょっと老けたかな?まあ、それはお互いさまだけどね。
ちゃんと政治の話とかしちゃって、大人になったよね。
エライよな。
私だったらあんなにしっかり受け答えできないよ、きっと。
マイク向けられたら逃げちゃうだろうし。
でも、ああいう街頭インタビューって、みんな仕込みのヤラセかと思ってたんだけど、そうじゃないのもあるんだね。
あれ?もしかして、彼女がそういうバイトをしているっていうケースも考えられるな。
気になるから、ちょっと久々に連絡とってみようかな。
キレマッスル購入するならココ【注意】楽天アマゾンで買うと損!?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。