お洗濯たのしー!

今日はとってもいい天気!こんな日はお洗濯に限るよねー!
てわけで、朝からさっそく作業開始!合間にご飯とコーヒーを用意しながら干し干し。
ほんとに今日は日差しがパワフル!これならあっという間に乾いちゃうかもー!
カラッカラに乾いたお洗濯って嬉しいよね。
取り込んだ時のぬくぬく感も好き!
干したあとに、ベランダで日向ぼっこしながら、ぼーっと外の景色見るのも大好き。
風に揺れるお洗濯って、幸せの景色だよね。
こういう、意味のないような小さい幸せが素敵だよね〜!
揺れるお洗濯を眺めながら、今日のコーヒーはしっかり濃いめのたっぷりハニー!はふぅ・・・幸せ〜。
家の用事って義務作業だけど、やりたい時にやれば楽しいよね!さーて、お洗濯も終わったし、今日は何して過ごそうかな〜!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。