日別アーカイブ:

今日は久々お休みだったので

最近とっても仕事が忙しくて、なかなか休みが取れなかったんだけど、ようやく念願のお休みがやってきた!明日からまた仕事だけど、寝て過ごすのももったいない。
せっかくだから美容室でも行こうと思って、お気に入りの担当がいるお店に電話したけど、今日は予約いっぱい‥あぁ残念。
新しい美容室行って失敗はしたくないしな。
ん〜考えても仕方ない。脱毛サロンにでも行くか。
脱毛サロンも予約でいっぱい。
デリーモを格安で買って自己処理するか。
その前に買い物行こ。
買い物行って明日から着れる可愛い服みよっと。
よしよし、少しテンションあがって来たぞ!いつもは薄化粧だから今日はアイラインガッチリ入れていざ出陣だ。
と‥気合い入れて買い物来たけど、給料日に前だから欲しい服たっかいなぁ。
でも、給料日待っていたらこの服売れちゃうかもな。
うーん、最近仕事がんばってるから自分にご褒美だ!結局クレジットカードボーナス払いで買っちゃったよ。
でもでも、明日からまた頑張るからいいのだ!今度は給料出たらまた買い物来よっと。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。