爆買い

OLD NAVYがもうすぐ日本から撤退するということで、今日はお買い物にいってきたよ。
子どもが小さい時から、洋服はもっぱらOLD NAVYにお世話になっていたから、本当に残念だなぁ。
安いのに、お洒落な洋服がたくさんあってお気に入りだったのに…。
だから今日は、最後だと思ってつい爆買いしちゃった。
だけど、10着も買ったのに、合計で15000円という驚きのお値段。
来年用の大きめのサイズのものも買っておいたよ。
それに子ども服だけの予定だったのに、可愛い靴を見つけて、つい自分のものも購入しちゃった。
これまた1500円という破格でした。
いつも使ってる抑毛石鹸のジョモリーの値段より安い♪
最近はもっぱら自分のものより子どものものばかり買ってたから、たまにら自分にも…。
お得にいいお買い物ができて、大満足。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。