子供のスイミングを見てきた〜

今日は子供のスイミングを見てきた。
撮影があるっていうからどんななのか楽しみにしていったら、コーチが撮ってた。
プロのカメラマンが来るのかと思ってたから、ちょっとビックリ。
一体どんな写真が撮れたんだろ?子供によっては、めっちゃ笑顔でカメラ目線の子もいたけど。
撮影があったから、今日のスイミングの練習はあまり進まず。
子供は背泳ぎをはじめてたけど、ちょっとぎこちなくて沈みそう!?
クロールも最初は溺れてるようにしか見えなかったけど、一応泳げるようになったから、そのうちちゃんと出来るようになるのかな。
たまにしか見に行けないから、見に行くと習ってる事が変わってて面白い。
いつまで続けるのかわからないけど、泳ぐことが好きで体力がつくといいなぁ。
ホワイトヴェールの日焼け止め効果は嘘!?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。