休日のランチ

天気の良い休日のランチは外で食べることもしばしば。
って言っても手作りランチじゃなく、コンビニとかで買って食べるんだけどね。
買う物はその日の気分でおにぎりだったり、パンだったり様々。
いつもと違う場所で食べると気分転換になってイイよね。
風が当たって寒い場合は陽のあたる眺めのいい駐車場とかに車を止めて、車で食べるのもイイね。
デザートまで準備しておくと言うことないね。
人に見られるとちょっと恥ずかしいけど…。
幾つかお気に入りの場所を決めておくと便利。
車で食べると、お腹いっぱいで暖かいとついつい眠くなっちゃう。
そんな時は車のシートを倒して寝ちゃうんだけど、鍵をかけ忘れないように注意してる。
それと時間を忘れちゃわないようにアラーム設定も必須だね。
マシュマロヴィーナスはデメリットある?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。