iphoneの保護フィルム張り替えました

iphoneの保護フィルムの張り替え《2枚目、2回目》を先程しました。
1枚目の時に沢山気泡が入っちゃったので、おっかなびっくり。
でもその割に思いのほか、一発でかなり上手に出来たので、かな?り満足(≧∇≦)
もう、なんだよ、とっとと張り替えればよかった。
でも、満足もいいけど、剥がした前のフィルムが物凄くくもってしまっていたことにびっくり。
大小傷だらけ。
半年でフィルムの縁はザギザギ。
見た目もこんなにくたびれていたなんて。
そして新しく張り替えた方を改めて見たら、なんじゃこりゃ?!
もう、忙しいな、今日のあたし。
ちょっと、こんなに画面明るかったんですか?
眩しいくらいじゃないですか、もう、やだ奥さん!
って言うか、どれだけ、古いフィルムの時は画面が暗かったのか。
私のiphoneの昨日までの女っぷりの低さは、ご想像にお任せします。
でも無事に私のiphone、リフレッシュ完了で〜す!
さてと、あしたもがんばろっと。
お化粧に磨きをかけて、ダイエットしてスッキリしないとねっ!
https://iiyosugoi.work/


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。