日別アーカイブ:

メイク動画に激ハマリ中!

最近、メイク動画を見るのにハマってるよ。
私、化粧がすっごい下手なんだよね。
時間をかけてもいつも満足のいく仕上がりにならないんだ。
あっ、元が悪いからじゃない、って言うのは禁止ね。
まぁ、そんな感じで化粧についてもっと勉強しようと思って、最初は参考になりそうなメイクのハウツー動画を見て回ってたんだけど、気付いたら変身メイクとかモノマネメイクの動画を見るようになってたんだ。
もうすっかり本来の目的を忘れちゃってるね。
でもね、これがすっごい面白いの。
綺麗なお姉さんがカッコいいおじさまになったり、ハリウッドスターになったりするんだよ。
メイクだけで性別まで変えられちゃうなんてすごいよね。
もう見てるだけですっごいワクワクするから、みんなも是非見てみてね。
オススメだよ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。