日別アーカイブ:

つま先の冷えの原因がお尻だって!

足先の冷えが辛くて、夜の眠れないって事があるんだよね〜。
だから靴下を履いて寝ているんだけど、それが実はよくないらしいんだぁ。
逆に足首を圧迫して血流が悪くなって、冷え性が悪化してしまうんだとか。
でも、履かなきゃ眠れないし…。
でも、この前テレビでやってたんだけど、ただ足をひたすら揉めばいいいってもんじゃないんだ!
原因はお尻のコリなんだとか。
あり得ない!まさかのお尻って!だから、そのコリ固まった筋肉をほぐしてあげることで、つま先まで血流が良くなるみたい。
どうやってほぐすのかというと、仰向けになってソフトボール一個をお尻の臀部に当ててコロコロマッサージするだけらしい。
だいたい一週間で改善されるみたい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。