日別アーカイブ:

基本情報の試験勉強

基本情報処理者の試験を10月に受けるよ。
臨月だから少し心配だけど、大丈夫かなあ。
でもせっかく今ゆったりする時間がもらえているから、せっかくなら今の時間を使って勉強を進めて資格には受かりたいななんて。
でも久々に勉強をすると、勉強の仕方を忘れていてなかなか頭に入らなくて苦戦中。
暗記が全然ダメで頭に残ってくれないから困るなあ。
もう若くないのかななんて思いながら。
計算問題は公式さえ覚えてしまえば簡単だけど、覚えるものが多いと本当に頭パンクしそう。
暗記が苦手なのはやっぱり理系なのかなんて思いながら。
前回1回受けてて落ちたから不安だけど、今回はあと2ヶ月あるからしっかり勉強して絶対に受かるんだ。
赤ちゃんの安全が一番だけど。
こうじ酵素をamazonよりお得に購入しました!半額モニター

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。