日別アーカイブ:

おばあちゃんとの楽しい一日

今日は私のお母さんが孫に会いに、私の家に遊びに来てくれたんだ。
しかも、なんと息子へのちょっとした手土産だって言ってお絵描き帳と色鉛筆を買ってきてくれてたの。
息子も1歳半を過ぎてお絵描きにも興味を示してきてたから早速一緒にお絵描きしてみることに。
そしたらすごく喜んで、興奮しながらお絵描きし始めたよ。
お絵描きって言ってもまだまだ線を描くだけ、みたいな感じだけど本当に楽しそうに描いてたの。
あまりにもニコニコしていい笑顔をしてるから写真も動画もたくさん撮っちゃった。
仕事中のパパにも送ったら、パパもデレデレになっちゃったみたいで電話が掛かってきたんだ。
初めてのお絵描きとおばあちゃんとの時間で楽しい一日だったな。さて、脱毛でもしてねますか。
このサイトでケーアウトと言う石鹸を知って買いました→K-OUT脱毛石鹸の購入は危険!?効果なしって本当?【買ってみた】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。