今年の冬の家庭菜園はコレ!

先日やっと重い腰をあげて夏のままボーボーだった家庭菜園を綺麗にしたよ。
もはやジャングルのようになってしまったうちのトマトやピーマンも、寒くなってもう全然とれなかったから、早く綺麗にして来年用に何か植えようと思ってたんだ。
去年玉ねぎを植えたんだけど、ほっておいただけで結構ゴロゴロ収穫できたから今年も植えるつもりでね。
あと、スナップエンドウも良さそう!
ルンルンしながらホームセンターに行ったのに…ない!どこを探してもお花しかない!
お野菜の苗が1つもない!がーん_| ̄|○いや、ここのホームセンターには野菜苗が少なくて売り切れちゃったのかもしれない。
違うホームセンターに行ってみよう。
ということで行ってみたんだけど、やっぱりなかった〜。
しばらく考えて、何も植えないのも寂しいから、「まだ間に合います」とポップがついていたチューリップの球根を買って植えることにしたよ。
春になったらかわいいチューリップがいっぱい咲けばいいな。
フィンジアは嘘、と思う人はこちら


カテゴリー: 未分類 | 投稿者rebbeca | コメントは受け付けていません。