台風のち中居コーチ

皆さん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですexclamation

今日は朝から超大型の台風でスタート、
なんと、10年に一度の規模だったそうです。
朝の交通網に大打撃を与え、みなさんもかなり影響を受けたのでは!?
7CC橋本テニススクールは午前のレッスンは休講。
僕は朝一から来る予定でしたが、駅に辿り着くまでに何度飛ばされそうになったことかあせあせ (飛び散る汗)
しかも、やっとこさ駅に着いたら、電車が動かずOUTバッド (下向き矢印)
しかし、電車に乗る前に運転見合わせになったため、
電車の中で長時間の閉じ込めは回避出来ましたダッシュ (走り出すさま)
そしてなんとか橋本に辿り着いた時は、すでに雨風共に止んでいました。

いや~、あの朝のドタバタは一体何だったのやら…たらーっ (汗)

午後からは通常通り営業再開exclamation

ともあれ、何事も無くてよかったですぴかぴか (新しい)

で、スタッフが続々と出勤してくる中、中居コーチ登場。

IMG_0051

 

ん?なんか違和感が…

 

 

なんか…髪が…

 

 

あ…昨日のブログに書いてあった、新しい中居コーチって…まさか…

 

 

そう、中居コーチは髪を真っ直ぐにしました。
所謂、『しゅくもうきょうせい』と言うやつだそうです。
さすが、おしゃれさん、ワックスでトップに少し動きもつけています。

 

そして、お客様の反応は、いかにexclamation and question

 

 

『中居コーチ、寝ぐせ付いてるわよ』

 

『あら、違うわよ、台風の風で乱れただけよ』

 

 

…もうやめてあげて下さい…涙

そんなこんなで、今日も中居コーチは元気です指でOK

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 16:59 | コメントは受け付けていません。