日別アーカイブ:

ねんりんピックよさこい高知出場!!

皆さんこんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

今日は霧雨が降ったりやんだり…
なんだかパッとしない天気でしたバッド (下向き矢印)
週末は台風も来るようで、なんだかなぁがく〜 (落胆した顔)
僕の雨男パワーと、前田コーチの『台風男』パワー、
どっちが勝つか勝負だexclamation

さて、明日10/26(土)~10/27(日)「ねんりんピックよさこい高知」が開催されますぴかぴか (新しい)

様々なスポーツのベテラン全国大会なのですが、
そのテニス部門になんとexclamation
7CC橋本校からコチラのお二人が出場されますdouble exclamation

SONY DSC

遠い高知の国へ、橋本校からエールを贈りますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
みなさんも応援よろしくお願い致します。

明日飛行機で高知へ行くそうなのですが、
台風の影響で飛行機が飛ぶのかexclamation and question

 

負けるな飛行機exclamation がんばれ飛行機exclamation

 

それでは、また!

おわり

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 20:27 | コメントは受け付けていません。