日別アーカイブ:

全勝!からのあたたか~いやつ

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

今日は皆さんにご報告がありますexclamation
先週、我が橋本チームが高知ねんりんピック出場という記事を書きましたが、
なんとその試合、リーグ戦で全勝だったそうです!!
SONY DSC
勝敗はダブルス3本で決まるので、
残念ながらチームは勝ち進めなかったそうですが、
ものすごい大健闘だったそうです。
なんでも、優勝候補(!?)の京都チームにも勝利を上げたということで、
素晴らしい活躍だったそうですわーい (嬉しい顔)

これもひとえに、日頃のコーチの指導の賜物ですね!

しかし、昨日の夜に高知から帰ってきて今日レッスンに来ていただけて、
嬉しいと同時に「なんていう体力だ…」と感心します冷や汗2 (顔)

 

さてさて、今日はとっても暖かかったですね晴れ
昨日の寒さは何処へ行ったのか?
でも夜は冷え込みそうですから、ナイターレッスンの方は油断しないように!

昨日は本当に寒かったので、
僕は家で鍋を食しました!

IMG_5205

この鍋の下には、実は餃子が隠れています!
今まで餃子鍋には冷凍の餃子を使っていましたが、
どうも型崩れしてしまうのがネックでした。
今回はセブンプレミアムの「スープ餃子」というのを使ったのですが、
皮がしっかりしていて崩れず食べれましたグッド (上向き矢印)
餃子鍋、最高ですぴかぴか (新しい)
みなさんも寒い夜にはあたたか~い鍋で体を温めましょう!

あたたか~いといえば、
自販機でこんなものを発見!!↓

IMG_6686

『ホット ジンジャーエール』exclamation and question
『新感覚ホット炭酸』exclamation and question exclamation and question

早速挑戦double exclamation

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

炭酸が・・・

 

優しい・・・

 

というか、超超微炭酸。

これはきっと炭酸好きには受け入れられない刺激のなさです。

まあ、新しいことにチャレンジするという姿勢は素晴らしい!(←何様!?)

おわり

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:18 | コメントは受け付けていません。