恒例の・・・からの、望遠レンズ

みなさん、こんにちはexclamation
最近、午後に再放送されている白い巨塔にハマっている齋藤謙介ですグッド (上向き矢印)
僕も財前教授のように下々を引き連れて総回診をしてみたいですぴかぴか (新しい)

さて、最近寒い日が続いていますが、
レッスンに来る際には暖かい格好で来て下さいねexclamation
それから、レッスン前はもちろん、レッスン中にもこまめにストレッチをして、
とにかく怪我のないように、楽しく全力でプレーしましょうグッド (上向き矢印)

兎にも角にも寒いので、
この前の休みのランチは珍しく韓国料理にしましたレストラン

IMG_0161

スンドゥブチゲとサムギョプサルのセットで、
ライスはおかわり自由!
もちろん3杯食べました指でOK
サムギョプサルといえば、斜めに傾けた鉄板で豚肉を焼く料理ですが、
これはただの鉄板の上に乗せられて出てきました。
もっと豪快なやつを期待していたのに、残念です。
(明らかに昼間なのに、左上に泡の出る飲み物が写っているのはノータッチで・・・)

話は変わりますが、最近カメラのレンズを新調しましたカメラ
僕の使っているカメラは、所謂「ミラーレス一眼」という、コンパクトなデジタル一眼レフカメラなのですが、
今までは比較的近距離用のレンズしか持っていませんでした。
どうしても望遠が必要になり、ちょうど欲しいな~とも思っていたので、
思い切って望遠レンズを購入しました。

IMG_2656

いや~、望遠レンズって面白いですねexclamation
離れたところからでもかなり寄れるので、色んな画が撮れますぴかぴか (新しい)

↓こんなのとか
SONY DSC

↓こんなのも
SONY DSC

なんだか(この2人でも)ちょっとかっこよく見えますねウッシッシ (顔)

というわけで、今カメラにハマっているワタクシが
カメラを持ってコートに出没するかもしれませんexclamation and question

乞う、ご期待double exclamation

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 21:08 | コメントは受け付けていません。