カナダに勝利!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今夜は高橋真梨子さん「フレンズ」を聴いて帰りまするんるん (音符)

風邪が大変流行っています。
私が昨年アメリカへ行った時、日本人ガイドの方に勧められたのがコレです。
0202
ビタミン1000mg!!
これを毎日飲めばどんなに寝不足でも、どんなに大酒のんでも(!?)風邪を引かないそうです。

確かに!!
風邪は引かなくなりました。
そして先日、このビタミンが切れました。
それからというもの、喉が痛み鼻が詰まる…
まさにビタミンさまさまだったのですね。

冬を乗り切るためにどうにかビタミンを手にいれます。

さて、デビスカップカナダ戦は錦織選手が相手選手の棄権により勝利!
世界ベスト8となりました。
4月はチェコ戦です。
去年のチャンピオンですよ!!

皆さん応援ありがとうございました!!

それでは!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:49 | コメントは受け付けていません。