日別アーカイブ:

冬を前に、寒さ対策!!

おはようございます、こんにちは、こんばんはウィンク
米田です指でOK

先週の答えは内藤コーチでしたパンチ
簡単すぎましたねもうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

いよいよ冬が近づいてきましたね雪
ですがわたしは寒いのが大の苦手なので、冬はあまり好きじゃないです涙
着込んで寒さ対策していきましょうね右斜め上
そしてテニスをして身体を暖めていきましょう満月
image

年末まであと1ヶ月半となりましたもうやだ〜 (悲しい顔)
今年も12/26、30〜1/3で年末年始イベントを行います富士山 わーい (嬉しい顔)
受付の方も開始しました指でOK
イベントの内容はこのようになっています!
image
年末年始で食べすぎちゃう分を一緒にテニスして消化しませんかウッシッシ (顔)
また、Jrクラスも集中練習やシングルス大会もあります手 (チョキ)

おひとり様でも、お友達さんとの参加でも全然ありです双子座
ご参加お待ちしておりますクローバー

ではまた来週~うれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:55 | コメントは受け付けていません。