日別アーカイブ:

忘年会~アイス♪

みなさんこんにちは!
米盛です(o^^o)!

最近、午前中やお昼はテニスをしていて暖かいくらいの気候で良いですよね揺れるハート
でも明日は天気が崩れるみたいで、、、雨
晴れることを願いましょう!

さて!!
今週はクリスマスですね〜クリスマス
みなさんはどのようにお過ごしですか〜?ぴかぴか (新しい)
私は今年もサンタさんが来ることを願いますあっかんべー
クリスマスが明けるといよいよ2016年が終わりますね…涙
そんな7CC橋本もこの間忘年会を行いました!!
ご飯を食べて、ゲームをしたりお話をしたりとすごく盛り上がりましたうれしい顔 揺れるハート
詳しいお話は誰かスタッフに聞いてみてください〜うれしい顔 あせあせ (飛び散る汗)
そして忘年会が終わってから齋藤コーチにアイスを買ってもらいました〜目がハート (顔) 目がハート (顔)
image
あ!ここに写っていないスタッフもまだまだいましたよ(*^_^*)
齋藤コーチ、ご馳走様でしたうまい! (顔) 黒ハート

でもみなさん!!食べてばかりではダメですよ!笑
しっかり年末年始もテニスをしますよ!\( ˆoˆ )/
ぜひぜひイベント参加してくださいね指でOK ウィンク

そしてそして!10月分、11月分の振り替え期限は12月29日(木)までとなっております!
振り替えは早めにしていきましょうひらめき
それではまた〜!わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 20:04 | コメントは受け付けていません。