日別アーカイブ:

最近始めた…(植田コーチ)

コーチの植田です!!

いきなりですが、皆様は何か趣味がありますでしょうか??

自分は、このコロナウイルスが流行してから自分の健康にとても気遣うようになり、ジムに通っています。

ランニングマシンを使ったりするのがあまり好きではないので有酸素運動はほとんどしないのですが、基本的にウエイトトレーニングと呼ばれるものを週に5日行っています!

このウエイトトレーニングは高重量を扱うのでどうしても手に豆がさらにできてしまい、これ以上できるのはまずい!と思い最近サポーターも買ってしまいました、、、

こうなるともうやめることはなかなかできないのでこの趣味を楽しみながら続けていきたいですね。

皆さんもテニスに結びつくような簡単なトレーニングはあるので、もし、ジムとかに通ってる人がいたらトレーニングのお話をしましょうね!

では今度も体に気をつけて、一緒に頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 12:50 | コメントは受け付けていません。