日別アーカイブ:

時代を遡るのもアリ!

アクセスありがとうございます。

内山です!

色々このご時世ですので皆さん自宅で過ごす時間が多いかと思います。

僕はテレビっ子なのでドラマをよく見たりします!

もちろん今のドラマも面白い作品が数多くあるのですが

最近ハマっているのはフジテレビで放送していた「踊る大捜査線」です!

結構刑事ドラマも見るのですが

あの作品は必ずどこかのシーンで感動する場面がありますし

キャストさんも昔から有名な方や今有名になってる方など

僕でも知っている俳優さんが沢山出演されてると思います!

昔の作品も面白いのが多いですね!

もしよければ皆さんいい作品あったら教えてください!

 

そして!

2月に入ればテニスのATPカップと全豪オープンが始まります!

錦織圭選手久々の登場予定ですので楽しみです。

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:27 | コメントは受け付けていません。