日別アーカイブ:

今まで有り難うございました!(一色コーチ)

みなさんこんにちは。
ここの所快眠な一色です。
私事ながら、3月いっぱいでアルバイトコーチを卒業させて頂きます。
みなさんの寄せ書きはとても嬉しく、何度も読み返してしまいました。
ありがとうございました。
これから僕は山梨のテニススクールで社員としてやっていきます。今の就職先に付けたのも橋本で培った経験がいき、就職する事ができました。会員の皆様とお会い出来たこと、一緒にテニスできた事を心から感謝しています。
コロナ禍の中まだまだ以前のような生活は戻らないと思いますが、また落ち着いたら顔を出しに行きたいと思います。
みなさん身体にはお気をつけてお過ごしください。
約2年間ありがとうございました。

59A05D3C-33F0-414E-8BFD-2F9F1F38A475

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 11:09 | コメントは受け付けていません。