マイブーム(佐藤コーチ)

皆さん、こんにちは。

大学3年生になりました佐藤です!

新年度を迎え、学校や仕事など新しい環境での生活が始まった方も多いと思います。

私は環境の変化はありませんが、新しくハマったものがあります!

それは…      ゲームです!

日頃あまりゲームはしませんが、話題の『モンスターハンター ライズ』を

買ってしまいました。

『モンハン』は面白いですね。特に、友達と協力してモンスターを倒すのは

ストレス発散になります。

このご時世ではみんなで集まってゲームをする事はできないので片岡コーチ、

高橋コーチ、植田コーチ、懐かしい一色コーチと夜な夜な電話をしながら、

オンラインでやっています。

是非皆さんも、一狩り行ってみてはいかがでしょうか?笑

ゲームの話はさて置き、冒頭でもあった通り私は今年で大学3年生になりました。

大学生生活も折り返しになり、スクールで皆さんとテニスをできるのも長くて

あと2年間になりました。

これからも今まで通り、いや今まで以上に元気で楽しいレッスンをしていきたいと

思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、コートでお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:29 | コメントは受け付けていません。