日別アーカイブ:

写真の時は息止めて・・・(前田コーチ)

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

今朝聴いていた曲はBOAさん「LISTEN TO MY HEART」でするんるん (音符)

天気が良くて暖かい晴れ

でも時折風が強く吹くあせあせ (飛び散る汗)そんな一日です。

僕は最近口内炎が増え、少し辛い日々を送っています。

あの口の中を噛んでしまうという、この世で最も不本意なアクシデントが憎いdouble exclamation

しかも一度噛むとなぜかくせになって違うところをまた噛んでしまうんですよねがまん顔

負のスパイラル・・・。

そしてやっぱり一番辛いのは、熱いちゃんぽんを食べる時に

とことんしみて痛いことですダッシュ (走り出すさま)

最近ラー油を入れるのにハマってきたのにちっ (怒った顔) ー (長音記号1)

しばらく耐えます。

 

さて、先日スタッフで写真を撮りました。

マスクを取った数秒間は息をとめて撮影カメラ

0427おや、誰よりも真剣に徹底して息を止めて、

もはや苦しそうなコーチが一人(”や”のつくコーチ)

またお腹痛くなっちゃうぞexclamation and question

そして!

片岡コーチの記事の際に一部の皆様に好評でしたテニスなぞかけを僕からも!

(さっきのレッスン中に思いつきました。)

 

サーブ

とかけまして

 

オムニコート

とときます。

 

その心は

 

どちらも・・・

 

お時間が有りましたら考えてみてください!

それでは!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:30 | コメントは受け付けていません。