日別アーカイブ:

何事もコツコツと!(植田コーチ)

アクセスありがとうございます。

植田です。

気温も下がってきて体調管理に気をつけなければいけない季節になりましたね!

最近はゼミが忙しく、12月に行われる全国国際ビジネス論文大会(IBインカレ)で

優勝するために毎日英語の論文を読んでパソコンと睨めっこする日々を過ごしています。

(ちなみに論文も発表も質疑応答も英語です…。英語喋れないです…。)

最初の頃はテニスや遊んだりする時間がないため、研究することが辛いと思うことが

多々ありました。

しかし最近はここまで頑張ったなら優勝したいと言う気持ちが強くなり、体調を崩す

勢いで研究してます!

テニスも最初はうまくいかず嫌だと感じることもあるかもしれません。

しかしコツコツ練習すれば絶対に上手くなりますので、私含めコーチを使って共に

練習して上手くなりましょう!!

それではまたコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:15 | コメントは受け付けていません。