日別アーカイブ:

近況報告!(島岡コーチ)

アクセスを有難うございます。

島岡です。

秋はどこへやら、私は秋が1番好きなのですが、急激に寒くなりもう冬ですね!

秋が好きな理由というのも、なんか1番すごしやすく、何かが朽ちる寸前を観れる季節だ

と思うからでして、こんな事を言うと『島岡コーチ大丈夫?』と思われるかもしれません

が、散り際というのは美しくまた、観てる人を何処かへ誘ってくれるそんな気がするから

です。

最近の島岡フェイバリットとして、『ここは今から倫理です』という漫画にハマっていま

す。

今年の1月?2月?あたりにNHKでドラマ化されたらしく、観ていた人もいるのではない

でしょうか?内容としては、高校教師の倫理の授業の先生の話なのですが、非常に私の好

みの漫画です。内容としてはと言っておいてなんなのですが、あまり話さない方がもし読

んで頂いた時の面白さが半減してしまうと書いていて思ったので、書きません!(笑)

なかなかに良い漫画なのでお暇があったら是非!

後はですね、今まさに就活真っ最中で遅いくらいな島岡の活動がとうとう終わりそうで

す!

まだ決定ではないですが、明日の11月7日実技テストがありまして、お休みを頂きまし

た!

結果は来週にはわかるのではないかと!

まだ最終面接が残っているのですが。。。

とまあ、私の最近の近況はこのような感じです。冬は嫌いですが、春夏秋と違ったお洒落

が出来るのでそこは好きですね!

私の革ジャンが活躍する季節でもあります。

きている姿をお見せする機会はあるのでしょうか?(笑)

どこかで見た顔が革ジャン着てる!と思ったら大体私です。

また、寒くなると怪我をしやすくなると思います。テニスの前と体操、テニス後は身体の

ケアを怠らないように!

ではでは今日は島岡からでした。

失礼します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:28 | コメントは受け付けていません。