日別アーカイブ:

内山コーチ、オールレックコーチトーナメント結果(前田コーチ)

明けましておめでとうございます。
前田です。
今年もよろしくお願いいたします。

 先週のブログを飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。

最近よく聴く曲はKing Gnu「白日」でするんるん (音符)

本日より通常レッスンがスタートしております。
今朝も良い天気で午前中はポカポカ陽気でした。
陽が出る前から朝練しに来た彼らも一緒に
火曜日モーニングメンバーで記念撮影。
AC5EEB32-E930-4A5C-BD84-42EBE722CFFF
あれ、
そういえば昨日もブログに載っていたよね!
もしかして、
明日も登場exclamation and question
お楽しみに。

さて、
昨年に行われました
オールレックコーチトーナメントの
試合動画配信がされています。

公式YouTubeチャンネルよりご覧になれますので
皆様お時間のある時にコーチスタッフ同士の闘いを
ぜひご覧下さい!

橋本代表の内山コーチの初戦の様子も配信されております。

そして!

今日はその内山コーチの結果をお伝えしたいと思います!
初戦の動画を観てから知りたい!
という方は大変申し訳ありませんが
改めてこの先の内容をご覧下さいほっとした顔

それでは、

進みます。

初戦を上石神井校の嵒瀬(いわせ)コーチと対戦し
敗れてしまった内山コーチ。

ここまでは動画でご覧頂けますが
この先は映像には残っておりません。
その後内山コーチはどのような闘いをしたのか!

1 (one) まず1回戦敗者で行うトーナメント
「コンソレーション」(以下、コンソレ)に進み
その1回戦は
久喜校の才門(サイモン)コーチに勝利。
(ガーファンクルじゃないですよダッシュ (走り出すさま)

2 (two) 続く2回戦の相手は大会唯一の女性
武蔵境校の蝦名(えびな)コーチと対戦。
正直、内山コーチをはるかに超える
強烈なストロークに押されに押され
大苦戦しながらも何とか勝利。

3 (three) 迎えたコンソレ決勝。
相手は相模原校の石橋コーチ。
詳しくは本戦1回戦の動画を参考にして下さいぴかぴか (新しい)
この試合は序盤からペースを掴めず敗退となり
惜しくもコンソレ優勝には届きませんでした。

ですが、結果は

コンソレ準優勝!

おめでとう!

ちゃんと表彰もされました!
F1561D93-E53D-4E4F-9DDC-82B7FB3B74D9

91466619-ACC0-4D10-8DAE-E8F9530848CD

たくさんの応援をありがとうございました!

では
前回の謎かけです、

試合でミスを連発している時 とかけまして

すべらない話 とときます。

その心はどちらも

落ち着く(オチつく)と良いでしょう。

いかがでしたでしょうか。

それでは今週は

ドロップボレー

とかけまして

ボールを打った時

とときます。

その心は?

ぜひ考えてみて下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:53 | コメントは受け付けていません。