日別アーカイブ:

なるようになっています!(加藤コーチ)

こんにちは。加藤です。

ここ最近の出来事といえば、1ヶ月くらい前から通っている教習所が

もうすぐ卒検だってことです。

個人的にはテニスの試合より緊張します。笑

1ヶ月くらいで卒検までいくのは一般的なスピードよりも早いらしく、

10月くらいから通っている友達をいつの間にか追い越していました。

通い始めたばかりの頃は運転できるの?とか免許取れても絶対乗りたくないとか

散々な言われようで、わたし自身仮免の試験も受かる気しない無理とか言ってたのに

何だかんだでここまで来れてます。笑

無理だと思ってても意外と何とかなったりするようなので、皆さんももし何かやりたい

ことがあれば、無理だと決めつけずにトライしてみると良いのではないかと思います!!

それではまたコートでお会いしましょう〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:29 | コメントは受け付けていません。