日別アーカイブ:

目標や理想を設定しましょう!(片岡コーチ)

皆様、こんにちは。

コーチの片岡です。

現在お休みをいただいており、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

16日(水)のレッスンより戻りますので、コートでお待ちしております。

さて、今月のテーマは「ストローク」になっています。

皆様、ストロークにおける目標を設定しましたか?

上達には自分の現状を理解して目標や理想を作ってみる。

その目標や理想ですが、最初は大雑把で良いと思います。

テニスはゴールのないスポーツだと思います。

小目標を1ヶ月毎にレッスンテーマに合わせて立て、達成感をどんどん味わって下さい。

一緒に頑張っていきましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:56 | コメントは受け付けていません。