日別アーカイブ:

来年こそ本戦へ!(内山コーチ)

アクセスありがとうございます、内山です。

先週の土日に市民選手権がありました。

ダブルスの試合なのであまり出ないませんが、楽しみにしていました。

結果は予選敗退でした…、残念!

レベル差がある相手ではないはずなのですが、負けてしまいました。

試合を振り返ると序盤はいいスタートが切れましたが、中盤に相手が慣れて来た所でも

最初と同じようにプレーをしてしまい、かなりゲームを取られたのが敗因と思います。

こちらがリードしてる分、やはり何か仕掛けるべきでした。

サービスゲームでチェンジを使ったり、普段あまり使わないリターンダッシュを使って

みたり等やれることは色々ありました。

これからダブルス力を向上させる為にもっと試合挑戦してみようかと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:49 | コメントは受け付けていません。