渡辺クラス新登場!(渡辺コーチ)

こんにちは!コーチの渡辺です。

最近は急に夏?だったり春だったりと気温の変化が凄いですね。

特に暑い日はスポーツドリンクなどの水分をこまめに補給しましょう。

先日僕はスクール内のテストに合格し、チーフの資格を取ることが出来ました!

既に何回かレッスンを担当させていただきましたが、緊張しながらも精一杯やらせて

もらいました。

他のコーチの良いところを見習いながら、自分らしく楽しいレッスンが出来ればいいなと

思っております。

僕はジュニアから10年以上テニスを続けているので、考え方や経験、技術などを多く

持っていると思います。

テニスの一般的な知識から自分なりの考えも交えて、たくさんお伝えすることができたら

嬉しいです。

それではまたコートでお会いしましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:54 | コメントは受け付けていません。