日別アーカイブ:

鯖と目が合いました!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

今日から暫くは晴れ予報です。

秋のテニスを楽しみましょう!

一昨日は休みでしたので近くのスーパーに行ったところ、刺身で食べれる鯖を

発見しました!

しめ鯖はあまり好きではないのですが、鯖の刺身は美味しかった記憶があるので

思わず購入してみました。(山本コーチ風の言い回しですね。)

しかしアニサキスがいる心配があるので、冷凍で24時間冷凍するのが条件のようです。

帰宅後3枚おろしにしようと思いましたが、見事な鯖だったので画像に撮りました。

IMG_3722

画像を見てみると、目が合っているような気がしませんか?

若干気が引けましたが、しっかりと捌いて骨を抜いて冷凍しました。

まだ食べていませんので味は分かりませんが、仕事終わりの楽しみにしています。

いつもよりもレッスンを張り切っていたら鯖のお陰かもしれません!

それではコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。