私のNew racketは何でしょう?(小川コーチ)

アクセスを有り難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

もうダウンなどの暖かい上着が必要な時期ですね!

レッスンにお越しの際は服装にご注意ください。

さて、一昨日は久し振りに前田コーチと山本コーチの3人で試打会へ参加してきました。

約3時間で30本以上を試打しました!

お陰で終了時にはヘトヘトでした。

今回もデザインが良く、特性が分かり易いものが多かったです。

11月に入ると試打ラケットが順次届くと思いますので、届き次第コートに

出していきます。

ラケット選びは時間が掛かりますので、いち早く試打してくださいね!

山本コーチと私は最新機種のラケットが手元にありますので、気になる方は

お声掛けください。

私のラケットは下記の動画の中に出てくるラケットのいずれかです。

また懐かしいコーチが出演していますのでお楽しみに!

それでは本日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:44 | コメントは受け付けていません。