日別アーカイブ:

逆転する時される時(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。
内山です。

今週試合がありました!
結果は3勝2敗でした。

その中で5ー2で勝ってた試合は逆転されて負けてしまい、
2ー5で負けてた試合は逆転して勝つことが出来ました。
不思議ですね。

大きくリードしてる時こそ意外と追いつかれてしまったり
逆に追いついてしまうことって割とあるんです。
勝ってる時は勝ち急いでしまったり、
負けてる時は逆に開き直れていいプレーが出来るから
こういうことが起こるのかなと思います。
その時の気持ちの持ちようですね。

最近は自分でもテニスの状態が悪くないと思ってるので
勝ってる時は勝ち切れるように頑張りたいと思います。

それではコートでお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内山コーチ出場試合

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。