日別アーカイブ:

懐かしのコーチたち⑤栗田コーチ(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの小川です。

今朝は随分と冷え込んでいますが、幸いコートは凍結しておりません。

寒さ対策をした上でご来場ください!

特にネックウォーマーと手袋をお勧めします。

さて、懐かしのコーチシリーズ第5弾は栗田コーチです。

kurita②

栗田コーチも堤コーチと同じく、コミュニティアリーナ橋本に最後に赴任していました。

栗田コーチとは私が20歳の時からの付き合いですが、かれこれ20年以上になります。

今はNEOインドアテニススクール西新井のヘッドコーチです。

やはりインドアテニススクールに勤務しているので白いですね!昔のイメージとは…。

それでは次回からはセブンカルチャークラブ橋本のコーチになりますので、多くの方は

察しがつくと思います。

それでは次回をお楽しみに!

本日もご来場をお待ちしております。

 

こんなに寒くても自主練をする内山コーチです!

半袖・短パンなんて…。

IMG_3841

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:26 | コメントは受け付けていません。