最高!!フィンランド生まれの・・・(片岡コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの片岡です。

今回のブログは近況報告をしようかなと思います。

現在大学は春休み期間中でめっちゃ休み気分かと思えば、

就活が本格的に始まり、2月入ってからは1日も休みなく就職活動などしています冷や汗 (顔)

 

 

こーゆー休みがない時に、自分にとって大事なのが「サウナ」なんですよね!

サウナ暑いだけって思う方がいらっしゃると思うのですが、

確かに暑いけどそれを超えた先にある水風呂が最高に気持ちよくて、

全ての気持ちをリフレッシュできます!

もちろん、水風呂の後は外気浴でキマリに行くのですが、

サウナに行った次の日の調子は格別ですウッシッシ (顔)

 

自分のおすすめのサウナは、多摩のコストコの近くにある

「森乃彩」というところのサウナが最高です!

ぜひ、行ってみてください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:28 | コメントは受け付けていません。