日別アーカイブ:

事業所対抗戦本戦!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの小川です。

一昨日はRECテニススクールの事業所対抗戦(団体戦)の本戦大会でしたが、

今年も橋本校は本戦大会へ出場することができました!

どの事業所も毎年メンバーが変わり、毎年激戦必至の本戦大会です。

さて開会式ですが、トーナメントのトップハーフとボトムハーフで分かれて実施でした。

IMG_3875

これで半分ですので、最終的には凄い人数になり活気のある大会です。

開会式が終り、早速1回戦目に入りました。

1回戦目の相手は本戦大会常連の上石神井校です。

皆気合を入れて…

IMG_3876

全員で7人の円陣を組みました。

画像からコーチ全員の名前を分かった方は、7CC橋本のかなりのマニアかと思います…。

第一試合のミックスダブルスは敗戦、第二試合の男子ダブルスNo.2は勝利、

第三試合の男子ダブルスNo.1も敗戦と残念ながら団体戦1回戦で敗退となりました。

敗者トーナメントもありましたが、こちらも残念ながら激戦に敗れ敗退となりました。

毎年出場したスタッフの成長を感じつつ、まだまだ上手くなれる伸びしろを感じます。

また1年どれだけ意識して練習を積めるかが大事ですね。

来年を楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:03 | コメントは受け付けていません。