日別アーカイブ: 2016年9月21日

昨夜も、眠れず。。。。

 咳、痰で息苦しくなる状態は、改善できず、昨夜も何度も目が覚めた。

 睡眠不足がたたって、頭痛がする。取れるまでおとなしくしていたら、昼までかかった。

 雨、降りそうで、降らず。油断していると、ざっと降る海外 報奨旅行

 3連休の最終日。休みだけど、暢気に休む気にもなれない。きっと明日は、今日の分も込みで、2日分の仕事をやっつけなきゃいけない気がする。

 だから時間を区切って、限定で仕事する。時間を区切らないと、ずるずる仕事に巻き込まれそうな気がする。

 出かけたくなる天気でもなく、湿気がきつくて、じんわり汗が出る海外 買い物

 目を使うと、異常に消耗する。特にここ最近。だから、パソコンもテレビも、1時間見たら、必ず休憩を入れる。休日のお約束。疲れを持ち越すことはできないし。

 気分転換に、少し寝たあと、ラジオを聞く。FMもいいけど、AMで野球中継をぼんやり聞くのも、頭を使わなくて、いい。

 夕方、買い物に出ようとしたら、雨がぱらついてきた。風が弱くて、蒸す。

 台風がどうとか、前線がこうとかいっていたような気がする。現在の気圧、若干低め。自分の感覚だけど香港 食事

 明日は、忙しいだろう、なあ。。。。
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ringson 12:34 | コメントをどうぞ