快晴!!とか痩せさせましたが・・・

体がバキバキの香田ですふらふら
皆様、テニス楽しんでますか~???

10616624_1533910810180360_7051041768412139375_n

昨日は快晴でした晴れ
気温も暑すぎず、寒すぎず、テニス日和でした^^
スポーツの秋って感じですねテニス グッド (上向き矢印)

レッスンでも振替の方がいらっしゃってくれたり嬉しいですね。
木曜は雨で体験レッスンが出来ませんでしたが
再度お申込みいただけたとのこと、感謝です^^
次回宜しくお願いしますテニス グッド (上向き矢印)

体験クラス設置しましたので、お気軽に体験下さい。
特にグループでの体験歓迎です。
3名以上で新規クラス開設もしますdouble exclamation

 

 

そして、昨夜は林コーチとナイター練習テニス
今年初めまでぷくぷく冷や汗2 (顔) だった林コーチ。
今では、かなり痩せました。

わたくしとの練習のおかげ・・・ですね~テニス
かなり振り回す場面が多く、アラフォー男子林コーチ走りまくってましたダッシュ (走り出すさま)
ハードヒットからドロップなど縦横と振り回したおかげで
林コーチ、絞れて体調良さそうです(爆)

 

しかし・・・それとともに。。。
現役時代に近づいてきた林コーチの得意の・・・
カウンターの餌食になる場面が増え・・・

1410409187237

さらに・・・
ラケット変更で攻撃性がアップされ攻めさせてもらえないorz
得意のカウンターも出せないくらい振り回されるしあせあせ (飛び散る汗)
鬼のような、ぬり壁のようなディフェンス&攻撃性・・・パンチ
次回は、もう少し反撃出来るよう頑張ります。。。

正直・・・悔しいです(涙)

 

 

最後に入会キャンペーン実施中ですテニス
詳しくは→ローズヒルテニススクールHPぴかぴか (新しい)
ご来校お待ちしてますdouble exclamation double exclamation


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:18 | コメントをどうぞ

コメントを残す