新年会

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけていますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

 

センター試験も終わりの時期、受験生のジュニア達はどうだったのでしょうか。
今週は大寒波が来るとのことで、体調管理には注意ですねひらめき
レッスンではしっかり防寒対策と体操とアップは慌てずにしましょうテニス

 

 

 
さて、先日ローズヒルのスタッフの新年会が行われましたビール とっくり (おちょこ付き) レストラン
毎年恒例の行事で今年も頑張りましょうと指でOK

1516586771698

私は仕事の関係で遅れて参加の為、料理の写真がこれくらいですが・・・刺身最高でした黒ハート
他にもおいしい料理が続々と・・・!!

1516586766426

鈴木コーチも満足げるんるん (音符)

1516586761057

林コーチも楽しく飲んでました手 (グー)
・・・が、この写真を見ると
「こんなんじゃダメだ、激しさが足りない!!もう一枚カメラ

1516586753646

さすがです冷や汗 (顔)
スタッフ一同で、今年も宜しく、頑張りましょうと楽しい会でした。

そして、これは雪が降る前日のこと。
皆で頼むから雪は勘弁と帰宅しました雪

ちなみに林予報士の予想は「降らない!!!!」でした。。。


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す